バイク履歴

VTR250オーナーと知り合ったので、ちょっと自己紹介代わりに。

'79.9月 初めてバイクを運転。スズキマメタンのスポーク仕様。

'82.10月 ホンダCB50S(赤)を買う。

'85.7月 ホンダVT250Z(白)を買う。CBは後輩に売る。(後に激しく後悔)

'90.10月 ヤマハR1-Z(赤)を買う。VTは下取りに。

'94.12月 結婚し、R1-Z(黒)が車庫に増える。

'06.9月 行きつけのバイク屋店頭にホンダNS250F(白、'84製造)を見つけ、唾をつける。エンジンをバラしたらクランクシャフトが曲がっていたので諦めかけたが、ヤフで探したらちょうどNSエンジンの売り物が。これは買うしかないと落札。なんだかんだで10月5日納車。

以来、両親に「車庫が狭い」と文句を言われながらも、3台あります。
もう45馬力2stなんて手に入らないでしょうから大事にしたいですが、1台4stがあってもいいよなあ。
車検費用払うのやだから、きっと250だろうけど。