2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コートに包まって

寛ぐトラ。 安物のベンチコートだけど、大のお気に入り。

袋入り息子

どこにでも嵌まり込むなあ。(^^;

ごろんごろん

ナニが気にいったのか、ひっくり返ったままにゃあにゃあ鳴いているトラ。

箱入り息子

空き箱があると絶対入り込むよね。 ところで、コゲが膀胱炎になりました。 ちょっと血尿とか出てます。 投薬中。 早く元気になってくれ。

トラが悪い遊びを覚えました

排水口のゴムの蓋を引っぺがし、水切りネットにじゃれつき、最後にはゴミ受け籠まで引っ張り出すとゆー。

バナナを齧るトラ

なぜこの日に限って…。

おフランスの希望

☆ラーメンを食べる ☆餃子を食べる ☆美味しいお刺身を食べる ☆美味しい(くて安い)寿司を食べる ☆つぼ鯛の焼き魚を食べる ☆モスバーガーの照り焼きチキンを食べる ☆居酒屋メニュー ☆温泉に入る ☆たこ焼きを食べるだそうですので、10日夜どこか居酒屋に行きませ…

ギブアップ

毎日の猫写真更新は、ちょっと厳しいです。 かぶちゃん、ごめん。 会計監査とか謝恩会とか棚卸しとかが終わったら、またちびちびやるから許して。 お詫びついでの告知。 たぶん4月4日〜17日、おフランス帰りが来ます。 10日夜、または11日昼、飲みか食事かす…

ちょっとアップで

この後、座椅子から頭をはみ出させて寝てました。 撮影できず。無念。

可愛らしい

お腹をわしわししたい…。

ちょっと積もった

1月2日の写真と変わらんなあ。

配偶者撮影

曰く、いわく言い難し謎の生物…、だそうで。