2010-01-01から1年間の記事一覧

仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル 2010&角田宇宙センター

友人maruさんが「仙台でサックス吹きます」というので、聞きに行くことに。 9月11日(土) 0836 IKGさんから「角田宇宙センター」でググれと指示あり 0840 急遽、角田までの時刻表を調べる 0920 出発 1120 到着。キリンラガー500ml&たっぷりタルタルソースバーガ…

もし、読者がいらっしゃるのなら

ID、yamagatamyclusで呟いてますのでよろしくお願いします。

はてなダイアリーが

ツイッターと連動という話を聞いて

エスケープ

コゲもトラも頭がよくなって、度々脱走してしまうのが現在の悩みです。

ご無沙汰してます(^^;

http://maouyusya2828.web.fc2.com/これ読んでたら、時間があっという間に過ぎました。 ちびちび校正しながら読んでます。http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/douryou_okiro_okiro.htmlとかhttp://nk.syosetu.com/n8725k/も読んでみる予定。

わが流派の最高…2

わが流派の最高子門。 しつこいと嫌われるよ>ぢぶん

わが流派の最高…

これこそが、わが流派の最高シフォンである。 異論反論は認めない。 嘘です。出来心です。もう言いません。

また高いところで

ガンつけあってる。

水が流れるとすっ飛んできます

蛇口から水を流すと、どこにいようが飛んできます。 で、止めるとシンクの横でごろごろし始めます。

親子みたいになってきた

大きさにずいぶん差がついたなあ。

コートに包まって

寛ぐトラ。 安物のベンチコートだけど、大のお気に入り。

袋入り息子

どこにでも嵌まり込むなあ。(^^;

ごろんごろん

ナニが気にいったのか、ひっくり返ったままにゃあにゃあ鳴いているトラ。

箱入り息子

空き箱があると絶対入り込むよね。 ところで、コゲが膀胱炎になりました。 ちょっと血尿とか出てます。 投薬中。 早く元気になってくれ。

トラが悪い遊びを覚えました

排水口のゴムの蓋を引っぺがし、水切りネットにじゃれつき、最後にはゴミ受け籠まで引っ張り出すとゆー。

バナナを齧るトラ

なぜこの日に限って…。

おフランスの希望

☆ラーメンを食べる ☆餃子を食べる ☆美味しいお刺身を食べる ☆美味しい(くて安い)寿司を食べる ☆つぼ鯛の焼き魚を食べる ☆モスバーガーの照り焼きチキンを食べる ☆居酒屋メニュー ☆温泉に入る ☆たこ焼きを食べるだそうですので、10日夜どこか居酒屋に行きませ…

ギブアップ

毎日の猫写真更新は、ちょっと厳しいです。 かぶちゃん、ごめん。 会計監査とか謝恩会とか棚卸しとかが終わったら、またちびちびやるから許して。 お詫びついでの告知。 たぶん4月4日〜17日、おフランス帰りが来ます。 10日夜、または11日昼、飲みか食事かす…

ちょっとアップで

この後、座椅子から頭をはみ出させて寝てました。 撮影できず。無念。

可愛らしい

お腹をわしわししたい…。

ちょっと積もった

1月2日の写真と変わらんなあ。

配偶者撮影

曰く、いわく言い難し謎の生物…、だそうで。

なんてことをしやがりますか

もうじき改築予定箇所だし、しばらくほっとくか…。

この悪食め

ビニール袋を食うなっ!

小学校常任委員会&役員懇親会

怒涛の飲み会もこれで終わり。 あとは来月13日までは無いはず…。

中学校役員懇親会

来年度の専門部長が確定する。 あーあ。携帯カメラに連続写真というモードがあるのに、この日初めて気がついた。 そのうち使えるといいな。

この日は謝恩会出し物練習

飲まずにすんでほっとした。

確かこの日は青年中央会ボウリング

腰に不安があったので、懇親会だけ参加。コゲ・トラに首輪がつきました。 良く似合ってます。

確かこの日は湯の浜温泉

商工会青年部OB会新年会。 海の幸はとても美味しかったが、コンパニオンのおねーさん方がアレで、みんな怒っていた。

確かこの日は宿酔い

蜆の味噌汁が美味しかったなあ。