宣言してみる

※追記2:みつどんさんの「声を繋げることは、声を上げることと同じくらい大切。」、ハブハンさんの「当ブログのご案内(最初に)」を読んでいただいたほうが、遥かに有益です。orz


私は、ニセ科学批判を行っている方々のファンです。

きくち(きくまこ)さん、NATROMさん黒影さんは毎日読みに行きますし、お気に入りの「反トンデモ」フォルダにはTAKESANさん(休止中)、poohさんFSMさんを始めとして錚々たるメンバーのブログが並んでおります。(最近、みつどんさんも加わりました。始めから読んでいますが、とても面白いです)
※追記
リンクの張り方がわかって、嬉しがって張りまくったら、あちこちにトラックバック送ったことになってしまいました。
トラバたどってがっかりなさった方、申し訳ありません。m(__)m



しかし、自分では行えません。
知識量の不足ももちろんですが、私はあんなに我慢強くないんです。
(時には私でも突っ込めるような)破綻した論理で噛み付いてくる方々、彼らの相手をしたら5分で頭が煮えます。

ですからせめてもの支援として、いいエントリにはブックマークし、スターを貼り付けることをここに宣言するしだいです。
多くの方がやっていることですから、わざわざ宣言するほどのことでもないんですけど(^^;

ソレはソレとして、いつものネコ画像です。