シンケンジャー第三十六幕

“ことは”は寿司屋に向かって「カレーが食べたい」とか言わない。
しかも、自分が発端で起こったことに、人事のように「これでええんやろか」とかも言わない。
こんな“ことは”がスーパーシンケンイエローになっても嬉しくない。
更に同方向に回転したなら、ソギザライが「見える」どころか2倍の速さで回って見えるだけなのではないか?

OPを確認したら、靖子にゃんではなかった。

なんでだよ!
スーパー“ことは”が靖子にゃん脚本で見たかったのに…。


そんなわけで、ネコたちをグリグリしてイライラを鎮めたのでした。



追記:畏友、奇妙愛博士も同様の感想を書いていらっしゃいます。
やっぱりオレだけじゃなかったんだ。うんうん、みんなそう思うよな。
…ラスト2行も含めて(苦笑)