少々尾篭な話につき要注意

まずは普通にフリークライマー・トラ



お前はヤモリか?、というぐらいどこでも登ります。


で、尾篭な話。
8日夜、コゲがトイレの後お尻を床にくっつけたまま前足だけでずりずり這ってたんです。
これはウンチの切れが悪くてお尻が痒いのか?、と抱き上げてみたところ…


お尻から紐が10cmほど出てました。


びっくりしてよくよく観察してみると、
1.腸がはみ出したとかいう非常事態ではない。
2.どうも普段じゃれて遊んでいる編み紐が茶色く汚れているだけのようだ。
で、息子を呼んで「ティッシュで包んで思いっきり引っ張れ」」と頼みました。
痛かったのかだいぶ暴れ、おしっこも漏らしたりはしましたが無事処置終了。
やはり遊んでて興奮し、紐を噛み千切って食っちまったようですな。
あとは汚れた床をきれいにして、任務完了。

いやあ、笑い話ですんでホント良かった。
人間もネコも、興奮するとなにやらかすかわからんもんですな。はっはっは。