侍戦隊シンケンジャー最終幕

今更ながら、これに触れずにはいられない。
まあ私ごときは「すごくよかった。戦隊のベストだ」くらいしか言えないので、奇妙愛博士のブログを読んで下さい。あちこちで感想を読ませていただきましたけど、これが一番美しいと思いましたので。
あとは、最近教えていただいたここも労作ですね。一部、頷けない話とかありましたけど。(加哩侍とかね)

で、Wにジャスミンが出演したわけですが、そちらの感想もほぼ博士に同意。
ただ、台詞回しに関しては「デカレンで昭和の台詞をバリバリしゃべってたジャスミンへのリスペクト」という可能性があるのではないか、と少し甘い評価をしています。
まあ成功しているとは思えないので、その責めは負わなくてはいけないかもしれませんが。プロとして。